新着記事

二宮和也 ジャニーズショップ訪問!まさかの塩対応

嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が10月10日に更新。
二宮のほか、KAT-TUN・中丸雄一、SexyZone・菊池風磨、Hey!Say!JUMP・山田涼介の4人のメンバーが「史上初!ジャニーズショップで爆買いしてみた!!」と銘打ち、「ジャニーズショップ渋谷」を訪問した動画を公開した。

同店はジャニーズ事務所の所属タレントの公式グッズが展示販売されているショップで、9月にグランドオープンしたばかり。
西武渋谷店地下1階にあり、ジャニーズJr.
不思議なのは、所属するグループごとに各コーナーを詳しく紹介し、二宮が軽口叩いたり、きっついツッコミを入れたりしていたのに、二宮が所属する嵐ゾーンでは「嵐ゾーンです」と紹介しただけ。

菊池と中丸が櫻井、二宮、相葉のオフショット写真を撮影し、40秒足らずで二宮は「KAT-TUNのコーナーはどこ?」と言いながら、松本、大野コーナーをスルーして、通り過ぎてしまったこと。
あまりの塩対応に「?」となった嵐ファンは少なくなかったはずだ。

ちなみに新店舗で販売している商品はジャニーズのオンラインショップで購入できる。
嵐コーナーでは、グループ、単体、コンビ、トリオなどでの240枚近い写真がストックされており、二宮がスルーした2人の写真も見られる、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 大谷翔平も!?ビッグオファー情報 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!