新着記事

櫻坂46 最年長メンバーが再び炎上

10月11日深夜放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』では、『櫻坂46』の最年長メンバー・渡辺梨加が空中ブランコに挑戦。
その結果に、批判が殺到している。

同日の番組では10月13日発売の3rdシングル『流れ弾』のヒットを祈願して、楽曲のフォーメーションで前列と中列を務める〝櫻エイト〟のメンバー7人が、空中ブランコの大技へ挑むことに。
田村保乃、菅井友香、森田ひかる、土生瑞穂が順番にクリアしていき、5人目の挑戦者として梨加がブランコのスタンバイ地点へ登っていく。
しかし、高所恐怖症の梨加は登るだけで精一杯で、ブランコを掴んでも飛び出せない。

そして梨加の代わりに2期生の藤吉夏鈴が成功させ、番組は「ヒット祈願達成!」ということで幕を閉じるのだった。
しかし梨加が失敗しても「祈願達成」となった結果に納得がいかなかった人も多かった模様。
ちなみに代打で登場した藤吉も梨加と同様に高所恐怖症とのことで、図らずも彼女の献身が梨加に対する批判を増長させてしまったようだ。

以前から言われていることだが、身体を張って瞬く間に人気アイドルの座についた『日向坂46』を、梨加も少しは見習うべきではないだろうか。
アイドル戦国時代が落ち着いた現在、ルックスだけで人気を獲得できるほど甘くはないはずである、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
May J. ガンプラ製作“悪戦苦闘5時間”で見せた素顔 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!