新着記事

塚本高史 ケンカ武勇伝の“拡散”に不満タラタラ

俳優の塚本高史が10月15日に放送されたバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
以前、ダウンタウンと共演した際に話したエピソードで後悔していることを明かした。

番組冒頭でフットボールアワーの後藤輝基から「塚本さんは『ハシゴ酒』で出られてちょっと迷惑かかってる?」と話を振られた塚本は「迷惑というか.これは有難い話なのかもしれないですけど」と前置きし、「松本さんと浜田さんにイジッていただいてですね。僕の名前で『塚本高史』って検索すると、『ケンカ』『最強』みたいな」と、約4年前に同番組の前身番組「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演した際の影響でケンカ関連の検索ワードが並ぶようになったことに困惑しているとこぼした。

塚本の不満を受けたダウンタウンの松本人志は「だって、言ってたんだもん。本人が!」と、塚本がケンカ関連の武勇伝を自ら語っていたというごもっともな指摘をしたが、塚本は「違うんですよ。あの時、松本さんが『何人ぐらいまでだったら行ける?』って聞いてきて、僕が『2~3人ですかね』って言ったのがもう.」と、ダウンタウンにのせられたことで余計に話題になってしまったと反論。

しかし、塚本の主張を聞いた視聴者からは「いやいや、自業自得だろ」「これ覚えてるわ。ケンカ自慢しててダサいなって思ってた」「たぶんだけど、松本のほうが強いだろ」など、塚本の不満に対してツッコミを入れるコメントが、ネット上に多数書き込まれた。
今後は、良かれと思っても武勇伝披露は止めておいたほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

塚本高史 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 北海道知事のお尻を触る!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!