新着記事

比嘉愛未 「ドラマ出ずっぱり」の“フル回転”状態

比嘉愛未のドラマ出演が続いている。
7月期にはフジテレビ系連続ドラマ『推しの王子様』で主演を務めたことも記憶に新しいが、この10月期はTBS日曜劇場『日本沈没―希望のひとー』に、小栗旬演じる主人公と別居中の妻役で出演中だ。

比嘉はもともとモデルとして芸能界デビューした後に、女優へと転身。
オーディションを経て、2007年上半期のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインの座を手にした。
しかしその後も脇役での出演が多く、主演作は意外にも少ない。

フジテレビ系のドラマシリーズ・映画版ともにヒットした『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』、こちらもシリーズ化されたテレビ朝日系の『DOCTORS~最強の名医~』など、脇役での好演がやはり印象的だ。

彼女が所属する事務所・ライジングプロダクションでは、これまで観月ありさが看板女優だった。
三浦大知、DAPUMPら実力派アーティストを抱えてはいるものの、コロナ禍によりほかのアーティスト同様に打撃を受けてしまった。
主演映画『吟ずる者たち』の公開も控える比嘉。
しばらくは事務所を背負うことになるようだ、と日刊サイゾーが報じた。

比嘉愛未 – Wikipedia

こちらもチェック!
松下奈緒 売り方を変えてしまった理由 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!