新着記事

村上信五 北京五輪でも「キャスター就任」に疑問の声

フジテレビが10月21日、来年北京で開催される冬季五輪のメインキャスターとしてアイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五が就任することを発表した。
村上は東京五輪でも同局でメインキャスターを務めており、夏冬連続の就任となる。

就任について村上は「アスリートの思いや戦う姿をお伝えすることが再度できるのは、もちろん、うれしくもあり責任もありますが、関わらせていただけることには喜びしかございません」とコメント。
さらに「アスリートのみなさんのすごさ、細やかな部分をできる限りわかりやすく、視覚的にはわからなかったりするマインドもしっかりとお伝えしたいと思います」「東京オリンピックの興奮同様、日常を忘れて楽しんでいただけますように努めます。各競技の新たな視点や見方をお届けしたいと思っております。どうぞ、冬のオリンピックを目一杯お楽しみください」と意気込みを見せた。

しかし、ネットでは《村上くん普通に好きなんだけど、東京オリンピックのキャスターは本当に酷かった。まさか続投とは》《選手ファーストで放送してくれるならいいけどねぇ》《村上は東京五輪の際は空気読めずにうるさいだけの印象。ほかに適任はいると思う》など不評の声が。
東京五輪でミソが付いてしまった村上。
北京では汚名返上となるか、とアサジョが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
真木よう子 爆笑モノマネ披露で好感度爆上がり | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!