新着記事

西島秀俊 二宮和也の立ち会い出産を暴露

俳優の西島秀俊が10月20日、「有吉の壁&笑ってコラえて!『おもしろ村人ダーツの旅』合体2時間SP」に出演。
「笑ってコラえて!」パート冒頭のスペシャルゲスト当てクイズで“爆弾発言”をした。

この日のスペシャルゲストはお笑いコンビのチョコレートプラネット。
街の人に聞いた印象から推測するゲスト当てクイズのヒントとして、松尾駿がやらかした「人生最大の失敗」エピソードを紹介した。
それは「妻の出産に立ち会った時、分娩室でテレビを観ていたら妻ににらまれたこと」というもので、回答席にいた西島は「二宮くん!」と嵐の二宮和也の名前を出して回答。

ネットでは《西島さんから二宮和也の名前が出てきて狂喜乱舞した、、しかも立ち会い出産からのニノからのパズドラみたいなTシャツってもう情報過多すぎてありがたい。生きる力》《あのヒントから二宮くんが出てきて、それを言っちゃう西島さんいろんな意味で凄いな笑。イメージなのか本当なのか知らないけど、本当ならさすがに隠しそうだけどなぁ笑》といった声もあったものの、《立ち会い出産中に奥さんに怒られた、のヒントで『二宮和也』と答えるのかぁ。仲がいいと公言してる西島さんからの回答だと思うと死ぬほどキツイわ》《回答エグっ》《分娩室エピソードのヒントで二宮和也と答えるのはアウトだよ西島さん》など“爆弾発言”としてダメージを受けた人も多数。

しかし西島については《西島さん意外と天然だからねw》《まあこれは西島さんマズイと思った笑、番組もカットすればいいのに笑》《西島さんって少年みたいだよね》など好意的な声が多かった。
二宮ファンにとっては西島から二宮との仲良しエピソードを聞けるぶんにはありがたいだろうが、今回のような“爆弾発言”が飛び出すようならば、西島のトークは今後警戒されるかもしれない、とアサジョが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 の“やさぐれ演技”に酷評 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!