新着記事

上原亜衣 Fバスト渓谷見せ放題腕立て伏せ動画

ショート動画で人気を博す「TikTok」の影響もあってか、昨今はYouTubeでも数十秒のショート動画の投稿が目立つようになってきた。

女優の川口春奈は、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャルはーちゃんねる〉の9月8日付け投稿回において、「ジャンケンポン、あっち向いてホイ!」を繰り返す21秒のショート動画を披露。
愛らしい川口のアップが映し出されており、視聴者から〈癒される〉といったコメントが散見された。

そんな中、今度は、バストDカップの元人気艶系女優・上原亜衣が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉において、10月10日に〈こんな子と一緒になら永遠に腕立てできそうwww#shorts〉とタイトルをつけ、15秒のショート動画を投稿。
「ショート」でも男子諸兄を堪能させてしまう上原の艶動画、とアサ芸プラスが報じた。

上原亜衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 初の小説”むき出し”が重版決定!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!