新着記事

木下優樹菜 涙ながらに自身の脅迫を謝罪

28日、自身のYouTubeチャンネルの動画を更新した木下優樹菜さん。
この日初めてチャンネルを開設したのですが、一発目の動画は「今回の報道について」というタイトルの謝罪動画でありました。

「本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪をし、深々と頭を下げました。
「何ができるかなって考えても私にはやっぱり、みんなの前に立って仕事がしたいという気持ちが強くて、この2年間いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました。」と、芸能活動へ復帰することも示唆していました。
涙ながらに謝罪をした木下優樹菜さん。

木下さんのInstagramは、タピオカ騒動後も通常運転を貫いており、最近では彼氏と思しきJリーガーとのデートを匂わせるなど、謝罪や反省をしているとは思えない投稿も多かったのも事実です。
また、今年4月には緊急事態宣言が発出され東京都の飲食店に酒類提供が行われない等の厳しい措置がしかれる中、大人数でBBQをするという投稿をInstagramにし、大炎上したという経緯も。
恫喝・脅迫によって芸能界を追いやられた木下さん。
復帰は果たしてできるのでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 出演『有吉の壁』もイベント開催 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!