新着記事

木下優樹菜 “TKO木下”とコラボ?低評価動画の歴史

元タレントの木下優樹菜氏が10月28日、自身のYouTubeチャンネルを開設。
タレント活動の再開を宣言し、物議を醸している。

木下氏は白のシャツに髪を後ろで縛った姿で登場。
「判決が出ました。今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまったみなさん、本当に申し訳ございませんでした」と涙ながらに語り、深々と頭を下げた。

10月31日現在、謝罪動画は高評価が約9600に対し、低評価が6.1万ほど。
〝パワハラの方の木下〟こと、『TKO』木下隆行が2020年4月にアップした謝罪動画は、高評価9600に対して低評価48万ほど。
この記録が塗り替えられることはあるのだろうか。

また、〝雲隠れの木下〟こと木下ふみこ都議は、免停中に車で事故を起こして書類送検され、現在、運転免許取り消し処分の手続きが行われていると報道されたばかりだ。
本当に2年間、真摯に反省していたなら、新しい彼氏とのイチャイチャ投稿などしないはずだが、本人はどう思っているのだろうか。
いずれにしても木下氏の前途はまだまだ多難なことは間違いないだろう、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 “医療ドラマ主演”に「現実味がない」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!