新着記事

小林礼奈 娘からの「衝撃発言」を嘆く

タレントの小林礼奈が10月24日に自身の公式ブログ「小林礼奈のブーブーブログ」を更新。
シングルマザーとしての辛さをつづり、「真剣に恋人を作ってもいいかなって思ってきた」と語った。

昨年10月にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と離婚して以来、女手一つで娘を育てる小林はこの日、「寝る前に吐き出させてくれ」と書き出し、父親に関する話題で娘とやり取りした様子をつづった。

「まあうちは、パパがいないじゃないですか」とし、友人家族の団らん姿などを見た娘からは、「なんでウチはパパとママが一緒にはいないの?」と聞かれ、「3人がいい。ママとママの彼氏でもいいからママと居たい。ママと3人がいい」との「衝撃発言」があったという。
これに小林は「切ねえいないし」と彼氏がいない状況を嘆き、「だからさ、私も早めに真剣に恋人作ってもいいかなって思ってきた。最近。ちゃんと。って思ってきた」と心情を吐露。

そうした一部の声について、「いやいやうちさ、実家遠いし。実家にそんな頼れるような家庭じゃないし東京で親戚も親族もいないシングルマザーだからこそパートナーが欲しくなるのは当たり前じゃないか?頼れるもんは頼りたいぐらいのこと、内心思っちゃいけないのかな」「私の立場になってみてから物事言ってくれよ」「大人がもう1人家にいるだけでどれだけ楽か.全然違うからな」などと反論。

やはり新たにパートナーを見つける必要性を感じているようだ。
「3人でいたい」とする娘の願望が叶う日は来るのか。
小林には慎重にパートナー探しを進めていってもらいたいところである、とアサジョが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下美月 の“Dバスト”を濱田岳が味わった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!