新着記事

山下美月 濱田岳への「不貞熱烈キス」シーン

俳優の濱田岳が主演を務める深夜ドラマ「じゃない方の彼女」の第3話が10月25日に放送され、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月と濱田のキスシーンに驚きの声が上がった。
ストーリーは、主人公のマジメな大学准教授で既婚者の小谷雅也が、ナチュラルに男性を虜にしてしまう女子大生・野々山玲子に振り回されるというコメディだ。

第3話では、玲子の20歳の誕生日を公園でお祝いしていた雅也が、気がつくと見知らぬ部屋のベッドにいて隣には玲子。
前夜のことを思い出せない雅也は、玲子と一線を引こうと決意する。
雨の降りしきる中、雅也に「先生のこと好きだから」と玲子が思いを告げるも「君は僕のことは好きなんかじゃない。からかって遊んでいるだけ」と言う雅也に「先生は今まで出会ったどの男性より素敵です」と告白。

「僕には構わないで」と言う雅也を玲子は後ろから抱きしめ、「誰がなんと言おうと、これが私の本心です」と思いを伝え、熱いキス。
このシーンを見た視聴者からは「キスシーン、長い」「玲子さまが魔性の女」「雨に打たれながらキスしてる玲子。きれいだった」など、興奮コメントがネット上に書き込まれた。
女優・山下美月の演技にますます注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

山下美月 – Wikipedia

こちらもチェック!
安住紳一郎 アナ「これ言えるってスゴい」称賛の嵐 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!