新着記事

福原遥 木村拓哉の愛情が凄い!と大絶賛のワケ

女優・福原遥が10月27日放送の「TOKIOカケル」に出演し、俳優・木村拓哉について「こんなに愛に満ちた方は出会ったことがない」と絶賛した。
福原は、今年1月に放送され、木村が主演を務めた同局スペシャルドラマ「教場2」に警察学校の生徒役で出演しており、木村とはその時が初共演だった。
番組では、TOKIO・松岡昌宏から、これまでで「オーラが凄かった人」が誰かを問われ、「初めてお会いして、本当にこの方は凄いなというか、もうリスペクトというか、尊敬で、ずっと頭の中に残っている方は木村拓哉さん」と答えた。
「作品に対する愛情だったり、キャスト・スタッフへの愛情が本当に凄くて。こんなに愛に満ちた方は出会ったことがないなって。本当に」と木村の愛情深さを讃える福原に対し、城島茂が「言葉少ななイメージがあるんですけど、どういった雰囲気で愛情深く感じた?」と聞くと、福原は撮影開始前に木村からされたという驚きのエピソードを語り始めた。
「びっくりしたのは、まだクランクインする前に稽古場で、木村さんも来て下さって、教えてくださったりとかしてくださったんですけど、その時は私が誕生日を迎えていたんですよ。まだそんなにお話もさせていただいていない時に、何も言わず、近寄ってきてくださって、『はい』ってプレゼントだけ渡して帰られて」と、わざわざ誕生日を調べてくれた木村からプレゼントを渡されたという。
福原はそれがニット帽だったと感謝し、「もう飾ってあります。1回かぶりましたけど、これは大事な時にしかかぶれないと思って、棚の上に飾ってあります」と家宝級の扱いをしているようだ。
共演者に対する木村の気遣いがうかがえ、松岡も「これは持っていかれちゃうな」と感心。
木村の魅力はファンだけでなく、同業者もメロメロにさせてしまうようだ、とアサジョが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 YouTube始動するも”虫が良すぎる”と酷評 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!