新着記事

武井壮 “人見知り克服法”に視聴者も絶賛!

そのチャンネル開設1周年を記念して、去る10月23日には、タレント・武井壮を招いた回を投稿した。
というのも、昨年11月3日投稿回の中で、〈一緒に飲んでみたい人は?
〉という問いが貴島に出された際の答えが、「武井壮さん。共演した時に、めちゃめちゃポジティブな方だったんで、悩みとか聞いてほしいですね」だった。
〉など称賛するコメントが続々と見られたのである。
何でも、武井いわく、かしこまって「おはようございます」などと挨拶すると、その時点で萎縮モードにスイッチが入ってしまうことから、相手もかしこまって、妙な間ができてしまうとのこと。
この人生経験から習得したのであろう武井の持論に貴島も「それめっちゃ良い、わかります!」と感心しきりの表情だった。
視聴者からも〈挨拶の語尾を伸ばすアドバイスはいいなと思いました。
〉〈武井さんのアドバイスが的確すぎてめっちゃ参考になった〉〈この神回はやば過ぎる〉と視聴者の称賛コメントにあふれた今投稿回、とアサ芸プラスが報じた。

武井壮 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiLiCo 夫婦での絶対ルールとは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!