新着記事

石川梨華 芸能界復帰を匂わす発言を!

タレントの石川梨華が芸能活動を再開させる可能性があることを10月28日、ニュースサイト「WEB女性自身」が報じた。
同記事によると、石川は17年にプロ野球の野上亮磨選手と結婚。
以降は野上選手を支えながら育児に専念するため、ファンクラブ向けのバースデーイベント以外はほとんど仕事をしてこなかったという。
しかし、今季限りで野上選手が現役引退することを受け、一部で石川の“復活”を期待する声が浮上。
それを予兆するかのように石川は7月に自身のブログ「HAPPY」で10カ月ぶりの自撮り写真を載せつつ、「みんなはあの頃の自分大好き梨華ちゃんにまた会いたい??」「実はね密かに梨華ちゃんスイッチそろそろ入れようかなと自分磨き始めてます」と芸能活動復帰を匂わせるメッセージを投稿していたという。
最近では後藤真希が10年ぶりとなる写真集の発売を決定し、話題を呼んでいる。
石川も復帰で波に乗れるか、とアサジョが報じた。

石川梨華 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木蔵之介 “和田家から2人の新婚さん”に! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!