新着記事

木下優樹菜 「切り替えの早さがまじで異次元」

芸能活動再開を宣言した木下優樹菜が11月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
ファンからの質問に答えていったが、その開き直りの早さに視聴者が度肝を抜かれているようだ。
この日、彼女は『木下優樹菜のNG無し質問コーナー!』というタイトルの動画を投稿し、「チョリース!!木下優樹菜です」と冒頭からノリノリで登場した。
動画はインスタグラムのストーリーズに届いたファンからの質問に答えるという企画で、ファンからの「来年の目標は?」「今、一番大切にしている物は?」などの質問に回答した。
そして「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」という質問に対し、「いやだからさ~、シンプルにまずそもそも、受け取り方は仕方ない。みんなさ、人じゃん?」「嘘泣きか嘘泣きじゃないかと言ったら、嘘泣きじゃない!」と断言した木下。
どうやら本人はすっかり禊ぎは済んだと考えているようだ。
「チョリース!」と鋼のメンタルで活動を再開させた木下。
ここからどのように超人的な活躍を見せてくれるのか、楽しみだ、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 新たな熱愛相手はまさかのマヂラブ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!