新着記事

国分太一 が音頭を取った地獄の時間

11月1日に千葉県・幕張メッセで開催された「LIVE TOUR V6 groove」をもって解散となったV6。
翌2日午前0時から生放送の「三宅健のラヂオ」に出演した三宅は番組冒頭「バタバタして。幕張メッセからこっちに大移動してきて」と切り出し「ラジオが始まる1秒前まではV6だったんですけど、今ラジオが始まったこの瞬間から、個人の三宅健としてみなさんに声を届けていることになるんですが、そう簡単に切り替えられるわけもないんですけど。ファンのみんなはもっとそうだと思うんですね」と、ファンの気持ちを思いやった。

さらに井ノ原が明かした「三宅がラジオの生放送のために幕張メッセを去った後」に国分太一の声かけで始まったという「地獄の時間」のほほえましさに、V6解散のために流した涙とは別の涙をにじませた人もいたのではないだろうか。
この日の放送では、ジャニーズを退所する森田剛に対し、三宅らメンバーが「これでサヨナラじゃない」とハグをしながら確認し合ったことも明かされた。
とにかくV6には「26年間ありがとう」と言いたい、とアサジョが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤かずえ 愛車レストアより完熟化のボディに注目! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!