新着記事

木下優樹菜 謝罪内容にツッコミ殺到

まだ大きな問題が残っているだけに、このまま芸能活動再開というのは世間も見過ごせない!
タレント活動を再開させている木下優樹菜が自身のYouTubeチャンネルで、「タピオカ裁判」の判決に関して謝罪したのは、さる10月28日。
冒頭で「今回、自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまったみなさん、本当に申し訳ございませんでした」と伝えるなど、涙ながらに約7分半謝罪する内容となっている。
また、その背景として木下にはタピオカ騒動の他にもみずから釈明すべき問題が残っているということも影響しているようだ。
また、不貞疑惑の他にもこの2年間の間のインスタグラムの投稿では、緊急事態宣言中に友人家族らとバーベキューをしていたり、現在の恋人であるサッカーJ1・湘南ベルマーレの三幸秀稔選手とのイチャイチャっぷりをアピールしていたこともあって、そもそも本当に反省していたのか疑う声も多い。
いずれにせよ、木下が復帰を目指すことで元夫であるFUJIWARA・藤本敏史がイジられまくることは間違いないだけに、藤本が気の毒なところだ、とアサ芸プラスが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
石岡真実 ”bijorie”とのコラボ下着が発売中! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!