新着記事

倉科カナ 現役JKさながらのセーラー服姿を披露

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。
紺色のセーラー服を着用し、微笑みを見せる動画にはフォロワーから「可愛い!」と言った書き込みが殺到しています。

倉科カナ、セーラー服姿を称賛する声に疑問!
「3年C組のこの子。」とコメントして、紺色のセーラー服を着用し、微笑みを見せるショート動画では、「どうですか?」と聞かれ、少し考えながら「新鮮です!」と言って笑っているというもの。

学生時代の友人だった男性の兄と結婚しているという設定で、話中でのセーラー服姿を披露している形です。
倉科カナさんは現在33歳。
セーラー服はほんのアクセントに過ぎず、倉科さん自身の可愛らしさを感じられた1枚であることに間違いはないようです、とQuick Timezが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
ギャル曽根 の大食い企画がピンチ!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!