新着記事

倉科カナ アクションゴリゴリの役がやってみたい

倉科カナが19日、東京・銀座三越で行われた「スヌーピーin銀座2022」プレスイベントに出席した。

初共演となる動くスヌーピーに「かわいい!」と顔をほころばせた。

「初めて買った裁縫ボックスがスヌーピーでした。すごく大切にしていて今でも実家にあると思います」と長年のスヌーピー愛を明かした。

漫画『ピーナッツ』には、犬のスヌーピーを始め、多くの人気キャラクターが登場する。

好きなキャラクターを聞かれた倉科は「強いて挙げるならルーシー。レモネード屋さんのパロディや精神分析をするルーシーが好きですね」とファンならではの視点を披歴した。

この夏、挑戦したいことは「ダンスをやりたいとずっと言ってるけど、一歩を踏み出すのが難しくて、今年中に始めたいと思います」と決意。

今年3月に日本舞踊の名取試験に合格した倉科だが、やってみたいのは「ヒップホップっぽい、男の子がやるようなダンス。私がいきなりブレイクダンスとかしたら面白くないですか?」と笑顔で答えた。

好きな言葉として「僕は、僕のことを嫌いな人のことでグジグジするのは嫌なんだ。僕は、僕を大好きでいてくれる人のことを大好きでいるので忙しいから」を挙げた倉科。

銀座三越オリジナル商品を始め、オンラインストア限定受注アイテムや人気ブランド・アーティストとのコラボも大集結。

謎解き、ARスタンプラリーなどのリアル体験イベントも実施される、とリアルライブが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 田村淳と“抗争”が勃発か。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!