新着記事

木下優樹菜 田村淳と“抗争”が勃発か。

先輩芸人の元妻との“抗争”が勃発か。

2019年末にお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と離婚した木下優樹菜が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳とのバトルを展開している。

事の発端は、淳が自身のYouTubeチャンネル「田村淳のアーシーch」内で実施している企画「セカンドチャンス」への出演をめぐるものだった。

「過去にいろいろあった有名人たちが次のステップへと羽ばたくため、その今後を皆さんと一緒に考えていく」という企画で、これまでに俳優・高知東生や元EEJUMP・後藤裕樹、作家・乙武洋匡といった面々をゲストに迎えてきた。

そこで、淳は次なるゲストとして木下にオファーを送り、「最初は出るって言ってたのに」としつつ、「メンバーを見て、『出ない』って言ってきたので、ちょっとイヤだなって思ってます」と、7月14日の生配信でボヤキ。

「なので、僕はもう木下優樹菜さんとは話しません。向こうも話したくはないでしょうけど」と突き放し、絶縁を宣言していたのだ。

“絶縁コメント”の翌日、YouTubeチャンネルに「田村淳さんに放送で言われた件について」と題した動画をアップすると、冒頭から「今日は久しぶりに怒ってる」と切り出し、“人を見て出演を断った”とされたことに関して「何でそんな言い方するんだろう」と疑問視している。

木下は、淳が説明した内容だけでは、世間から「木下優樹菜ヤバくない?」と勘違いされてしまう可能性があると指摘。

最終的に出演辞退に至るまでには「そもそもちゃんと経緯がある」と主張した。

しかし、今年3月頃には「ドロップアウト系の対談企画」をやりたいとの説明があり、それが5月に入ると、今度は「セカンドチャンス企画」に変更され、すでに高知らをゲストに招いた同企画の動画が公開されていた。

最終的な出演を決める前に、その高知の登場回を確認した木下は、「まず“セカンドチャンス”っていうタイトルもあるし、1回目に出演している方は、本当にセカンドチャンスっていうか、本当に警察に捕まるクスリ、薬物で.」との印象を抱いたと説明。

また、“過去の出演者を見て断った”との淳の指摘には、「凄いショックだった」としつつ、実際に「並びは見ました。自分のコンセプトには合わないと思った。でも、それって仕事する上で大事じゃないですか。それはずっとタレントの時からやってきたこと」だと反論。

「ことの経緯がちゃんとある。それを言わずにサラッと生配信で言われたことに対して、言うことでもないんじゃないですかって残念な気持ちになりました」と語っている。

元妻と後輩芸人による軋轢が勃発してしまった格好のフジモン。

淳が司会を務めるバラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演することも多いだけに、複雑な心情かもしれないが、このバトルを平和的に収められる唯一の存在なのかもしれない?、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 “sweet”公式Twitterに登場し反響 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!