新着記事

倉科カナ オンライン会議で困惑?スカッシュ仲間募集

倉科カナが26日、東京ビッグサイトで行われた「HRX2022」オープニングセレモニーに登壇。

令和の働き方について語った。

この日の装いは、爽やかなパンツスタイル。

「今を生きる働く女性のイメージです」とスタイリングを説明した。

外食派か、お弁当派かという質問に、「憧れますね!小脇に財布を抱えて食べに行くんですよね。この仕事をしているとほぼお弁当なんですが、オフィスワークするなら同僚と外に食べに行きたいです。近くの美味しいご飯屋さんを開拓して楽しみたいです」と顔をほころばせた。

「食べるのが好き」で、休日も「朝運動して、お昼からご飯を食べて、夜は友だちとお酒を飲んで」と話す倉科だが、「1人パーティーも好き」とのことで、「その日は何もしないと決めて、デリバリーを頼んで配信系を観ながら、人の目を気にせず酔っ払います」とオフを満喫している様子を語った。

リフレッシュ方法を聞かれて、「猫と触れ合う時間や身体を動かすこと」と答えた倉科。

「『運を動かす』と書いて運動なので」と理由を明かし、「今スカッシュ仲間を探していて。1人でやっていたんですけど、寂しくて、友だちと『スカッシュしようぜ』と声をかけて遊べたらいいなと思っています」とスカッシュを楽しむ友人を募集していた、とリアルライブが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 が“林修先生”そっくりと話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!