新着記事

熊田曜子 次の裁判を見据えた発言をする?

妻でタレントの熊田曜子を殴ったとして暴行罪に問われた、会社経営者である被告の夫の第2回公判が9日、東京地裁で開かれ、検察側の証人として熊田が出廷したことを、各スポーツ紙が報じた。

各紙によると、証言台の周囲にパーティションが設置され、熊田の姿を確認できたのは裁判官、検察官、被告の弁護人のみ。
夫婦の距離は2メートルほどだったが、顔は合わせず。
2時間半に及んだ公判の冒頭、事件時に録音された生々しい音声データが流されたそうで、熊田は「このままではもっと殴られる。誰か助けてほしいと思いました」と声を震わせたという。

しかし、熊田は警察の聴取に対しても、「夫が私の浮気を疑ってたと思うけど、一切していません」と述べていたことが、被告の弁護人からの質問で確認されたのだとか。
17日の次回公判では被告人質問が行われるというから、夫の〝反撃〟がありそうだ。
そちらの裁判への熊田の出廷もありそうだ、とリアルライブが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターX歴代ワースト視聴率更新 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!