新着記事

岡村隆史 がデマ拡散!?嘘で後輩を攻撃

2010年に『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーになるも、2016年の視聴者投票で〝卒業〟となったお笑いタレントの三中元克。
ネット上でも猛烈なヘイトを買っている彼が、自身にまつわる噂を否定した。
11月6日、三中はコンビで運営するYouTubeチャンネルに動画を投稿。
動画内で、ネット上で流布されている〝靴紐事件〟に自ら言及する。
しかし、動画内の三中いわく、大縄跳びでヘトヘトに座り込んだところにスタッフが駆け寄り、「しっかりして。靴紐もほどけてるし」とエールのついでに結んだのが真相とのこと。
また、息の上がった声で「ありがとうございます」と礼も言っており、岡村が広めたエピソードは一部事実と異なることを明らかにした。
少しは見る目も変わったようだが、番組降板から5年も経った今では、名誉回復ともいかないだろう。
ここは岡村と三中の〝仲直り対談〟に期待したい、とまいじつが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野いと ボディラインくっきりのワンピに絶賛の声! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!