新着記事

大悟 蒼井優との初対面での行動に仰天

お笑いコンビ・千鳥の大悟が11月7日放送の「超豪華!テレ朝バラエティMC芸人夢の共演スペシャル!!」に出演し、南海キャンディーズ・山里亮太の妻で女優の蒼井優との初対面を振り返った。
5年後輩の山里と大阪時代から深い親交がある大悟は、山里の結婚後、ピースの又吉直樹の自宅で3人で飲み会をしていた時のエピソードを紹介した。

宴は深夜3時頃まで続き、わざわざ蒼井が又吉の自宅に訪れ、山里を迎えに来たのだという。
大悟はそれが蒼井との初対面で、「僕、会ったこともないんですけど、又吉の家に入った瞬間にスーッてこうなって」と蒼井が正座してお辞儀をするポーズを再現し、「『いつもお世話になっております』って言って」と蒼井からの言葉を振り返る。

これに山里は「自分が大悟さんにどれだけお世話になっているか。奥さんにもですし、家族全員に言っているので」と説明した。
また、共演したアンタッチャブル・山崎弘也も、ある日のスーパーで買い物中、偶然、蒼井と山里に遭遇したと回想。
2人から丁寧なあいさつをされ、「山ちゃんっていいヤツだなって思いかけたんだけど、性格上、違うな。見せびらかしたなと思って。絶対、街中で俺にわざわざ声をかけることなんてない!」と山里の真の意図を邪推した。
これに山里は、先にスーパーで山崎を見つけたのは蒼井だったと説明。

「奥さんが『あいさつは?』って言ってきたから、『しなくていい』って言った。そしたら奥さんが『お世話になってるから、あいさつしに行ったほうがいいよ』って。僕はあの時、ザキヤマさんに会いたいとは思ってなかった」ともぶっちゃけている。
夫婦そろって好感度が爆上げするという珍しいエピソードトークになったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 まさかの”入浴動画”にファン大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!