新着記事

本田望結 オリファンアピールに乗っ取りを疑う声も!?

女優でフィギュアスケーターの本田望結が11月10日、ツイッターを更新。
あまりにもイメージとかけ離れたツイートに、ファンから戸惑いの声が出ている。
本田は同日「ああーオリックスバファローズ光り輝く明日に向かえーああーオリックスバファローズ君は行けるだろうー」とプロ野球・オリックスの“球団応援歌”をツイート。
しかしこれに、まるで熱烈なプロ野球ファンのオジサンのようなツイートにネット上はザワザワ。
「これ望結ちゃんのツイート?一瞬どっかのオリックスファンのアカウントかと思ったわw」「望結ちゃんのオリックス愛がスゴいな。まるで熱烈なオッサンファンのようだ」「悪質な乗っ取り?あんなに可愛くて若い女の子がこんなツイートするわけない笑」「あまりにもオリックス愛が強すぎてどこぞの関西のオッサンかと思った」などといった声が寄せられている。
25年ぶりの日本一に輝いた暁には、完全にオッサンファン化した望結の姿が見られるかも!、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!


伊織もえ “内緒話”重版決定で販売前に即完売! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!