新着記事

木下優樹菜 FRIDAYから直撃取材!その内容明かす

芸能活動再開を宣言した木下優樹菜が11月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
一部週刊誌の取材に対して苦言を呈した。
木下は『週刊誌の記者を救いたい【今回の報道と今後の取材について】』というタイトルで動画をアップ。
冒頭、「チョリッス!!聞いてくれる?この間ね『FRIDAY』にね、直撃取材されたんだけどぉ」と週刊誌から取材を受けたことを明かし、車の運転中に横に並んだ車両から記者が窓越しに話しかけている動画を公開した。
「1個だけでいいので、今後のことをどう考えているのか、お話を聞かせていたただければと思って。どっか停めていただければすぐに」と話す記者に、木下は「とにかく子どものために頑張る!」と返答。
「ヤバくない?怖くね?しかも雨で視界が悪いし、すんごい追いかけてきて。友達も一緒にいたんだけど、初めての経験で『チョー怖い』ってなって。車は本当にやめてほしい」と訴えた。
木下の動画は現在、22万回以上再生されているが、低評価は高評価の約6倍。
騒ぎになればなるほど、木下にとっては〝おいしい〟状況だ。
一貫したスタイルでどれだけ再生数を稼げるか、これからが木下の腕の見せ所になるだろう、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
水原希子 プライベートジェット機利用にツッコミ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!