新着記事

水原希子 プライベートジェット機利用にツッコミ!?

環境問題に熱心に取り組んでいることでも知られるモデルの水原希子が、過去にプライベートジェットに搭乗していたことが発覚。
ネット上でツッコミが殺到している。
水原は先月8日に公開された、国産木材についての認知拡大や利用促進を行うことを目的としたプロジェクト『WOODCHANGEPROJECT』のメッセージ動画に登場。
環境問題に関心を持ったきっかけを聞かれると、「実際に、『結構暑くなったなあ』と体感するようになったり、異常気象が起こっていることをたくさんニュースで見たりして、『気候変動の影響がやっぱりすごく大きいのかな』と思いました」とコメント。
そして「あとは、自分が石垣島に行った時に見たサンゴがキレイだったから、これを守りたいなと。景色が失われるのは悲しいので、そういう部分でも、『環境問題って何だろう、何ができるかな』と思い、関心を持ち始めました」と回答し、環境問題について意識の高さを見せた。
しかし、過去に自身のインスタグラムで、プライベートジェットで友人たちと大はしゃぎする姿を投稿していたことが発覚。
プライベートジェットの利用は自由だが、堂々と公に魅力を語るのは今後難しいだろう、とまいじつが報じた。

水原希子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 が”大迷惑行為”!?ブーイング殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!