新着記事

森田剛 “交際に真面目な理由”は実母が影響していた?

V6がついに解散した。
森田剛はジャニーズ事務所を退所し、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、三宅健、岡田准一は現行のまま。
01年に放送されたドラマ「嫁はミツボシ」で共演して、翌02年に写真週刊誌「FRIDAY」が熱愛をスクープ。
所属事務所から歓迎されず、8年も続いた真剣交際は終わらされた。
35歳になると、艶系女優の美雪ありすと交際。
スクープしたのは「週刊女性」で、直撃された際は美雪を先に帰らせ、「俺の写真を使ったり、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです。女の人だし、特殊な仕事じゃないですか」と守った。
これで“森田株”は爆上がりしたが、交際は2年弱で終幕した。
森田が交際相手に対して実直なのは、実母の影響があるのではないかと芸能ジャーナリストは分析する。
森田の妻で女優の宮沢りえも、92年ごろに“りえママ”として世間を賑わせた実母・光子さんに翻弄された芸能人生だった。
小学生からキッズモデルで、16歳で芸能界デビュー。
実母にセールスされた10代を過ごした森田と宮沢は、16年の舞台共演を機に交際し、18年3月にゴールイン。
ジャニーズ退所直後の11月20日、森田が出演している有村架純の主演ドラマ「前科者」がWOWOWで放送・配信。
一流俳優夫婦は22年も安泰だ。
V6とジャニーズから巣立った後は、宮沢と同じく個人事務所で挑戦する森田。
42歳の再スタートも明るくなることを願いたい、とアサジョが報じた。

森田剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 の手作り料理に「エイリアン」コメント!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!