新着記事

上沼恵美子 YouTube開設に準備着々

タレントの上沼恵美子が11月15日、レギュラーラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。
9月に同番組で明かしていたYouTube進出についての進捗を伝えた。
上沼はゲストで出演していた歌手の天童よしみに「YouTubeのほうに行こうと思ってるんです」と告白。

さらに「YouTubeと言うても何のことかわかんないんで、今日、てつじ君に教えていただこうと思って。『てつじTV』のゲストにこの後」と番組終わりにパートナーを務めるお笑いコンビ・シャンプーハットのてつじの公式YouTubeチャンネル収録に参加することを宣言。
上沼も「評判がよかったらちょっと出ていただけたら」と天童に依頼。
天童は「何をほっといても行きますよ!」と快諾した。

ネットでは《恵美子好きだから絶対見るw》《楽しみやわ。チャンネル登録する》といった声のほかに《カジサックとコラボしてほしいですね。えらいことになりそう》などの要望も。
YouTubeでは先輩のカジサックと女帝・上沼の共演は実現なるか、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 巫女姿を披露しファン悶絶 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!