新着記事

福原遥 白Tシャツが汗でビショ透けに!

女優の福原遥が、11月13日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
「福原遥がサウナ式トレーニングを体験してみた!」というタイトル動画を投稿し、汗だくでトレーニングする姿を披露した。
福原は髪を後ろで縛り、おでこを全開にしたトレーニングウェア姿で登場すると、「スゴい気になっていたので、今日は早速、色々やっていきたいと思います」と宣言。

ネット上では「ピンクに染まった顔がめちゃ色っぽい。この動画マジでヌケるわ」「黒のインナーの紐もじかに見えた!もう何回もリピートしてるw」「遙ちゃんの微バストがかわいらしかったな。全身汗だらけで夜の営みの後さえ想像させる」などと、大きな反響を呼んでいる。
トレーニング終了後、「こんなに汗かくこともないので、スゴいスッキリしました」とコメントした福原、とアサ芸プラスが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 豊洲バイトを続けていた!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!