新着記事

紅白歌合戦 出場の43組がついに公開!

12月31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』に出場する43組が、19日に発表された。
今回、紅組はAwesomeCityClub、上白石萌音、BiSH、millenniumparade×Belleの4組、白組はKAT-TUN、SnowMan、DISH//、平井大、布袋寅泰、まふまふの6組の計10組が初出場となった。
その他の出場者は、紅組に、AI、あいみょん、石川さゆり、坂本冬美、櫻坂46、天童よしみ、東京事変、NiziU、乃木坂46、Perfume、日向坂46、松田聖子、MISIA、水森かおり、milet、薬師丸ひろ子、YOASOBI、LiSA。
白組に、関ジャニ∞、King&Prince、郷ひろみ、GENERATIONS、純烈、鈴木雅之、SixTONES、BUMPOFCHICKEN、氷川きよし、福山雅治、星野源、三山ひろし、宮本浩次、山内惠介、ゆずが、名を連ねた。
特別企画として『マツケンサンバII』を披露する。
今年は、『Colorful~カラフル~』をテーマに、俳優の大泉洋、女優の川口春奈、NHKアナウンサーの和久田麻由子が、司会を務める。
出演者の発表と共に、大泉と川口のコメントが公式サイトにて公開された。
大泉は、「去年、白組司会で参加させていただき、本当に楽しかったです。そして、今年もう一度司会で参加させていただくことになり、本当に嬉しく、光栄に思います。去年の衣装は『白』でしたが、今年はテーマが『カラフル』ですので、本番ではいったい何色の衣装を着るのか、今から楽しみです!色鮮やかな“瞬間”を届けられたらと思っています」とコメント。
同じく川口は、「紅白の司会は初めての経験なので、今は緊張の方が大きいですが、大泉さんに『とにかく楽しいから!』とおっしゃっていただき、頑張るというよりは、大泉さんと和久田さんと3人で一緒に楽しんでできたらいいなと思っています。アーティストの方の衣装はもちろん、“カラフル”なステージも楽しみながら、私なりの司会ができたらと思います」と意気込みを明かした、とリアルライブが報じた。

NHK紅白歌合戦 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 初のフォトブックを発売! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!