新着記事

生田斗真 “女芸人”にガチ恋!?

11月18日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』に、ジャニーズ俳優の生田斗真が出演。
好きな女芸人を明かして話題となった。

番組終わりに、司会の『千鳥』ノブが「好きな芸人は誰なんですか?」と聞くと、生田は「僕は最近、『Aマッソ』の加納さんが好きです」と、今年の『M-1グランプリ』で3回戦落ちした実力派女芸人コンビのうち1人の名前を挙げた。
ノブが「なんで結構コアなところですよね?」と不思議がると、生田は「なんかこう、叱られたいなって。ちょっと不良っぽくて、でもおキレイなので、そのギャップに惹かれる」と細かに説明。

「小っちゃい女の子に怒られたいんだ」と生田のM心を推察していた。
この生田の告白に、『Aマッソ』信者は大興奮。
最近は〝ネタが尖っているから万人受けしない〟という逃げ道を見つけて、賞レースで勝ち進めないことを信者たちが擁護中。
その点、生田はネタを一切褒めず、コンビとしてではなく個人として加納をチョイスしているあたり、清々しいファンだと言えそうだ、とまいじつが報じた。

生田斗真 – Wikipedia

こちらもチェック!
GACKT 怪しい疑惑が山積みでテレビ出演も見送り? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!