新着記事

IZAM 止まらぬ悪口に吉岡美穂もフォローしきれず..

90年代に一世を風靡したヴィジュアル系ロックバンド「SHAZNA」。
そのボーカルを務めたIZAMはタレントの吉岡美穂と結婚し、SHAZNAの活動休止後も恐妻家キャラを確立してたびたびバラエティ番組に呼ばれていた。
しかし飽きた人も多かったのか、恐妻家キャラとしての露出は長くは続かず、年々あまり見かけなくなっていった。
そんなIZAMが久々に目立ったテレビ出演を果たしたのが11月4日に放送された『ヒルナンデス!』。
夫婦でコーディネートをして対決する企画に呼ばれ、吉岡とともに出演したのだが、吉岡が選んだ洋服を冷たく否定したり、販売されていた服を寝巻きのようだとバカにすることも。
また対決相手だった森渉、金田朋子夫妻の邪魔をしたあげく、森の「節穴か」と発言して妻の吉岡に「本当、悪口好きだよね」と呆れられていたのだ。
このようなIZAMの態度にネット上では「性格悪くてドン引いたわ。あそこまで性悪なの気分悪」「IZAMの悪口を吉岡美穂が全部フォローしてるけど、それが間に合わないくらいIZAMの印象悪っ」「嫌いなタイプだわー」「IZAMって人性格悪すぎてびっくり」などの声が挙がり、多くの人がIZAMの言動にドン引きしたようだ。
久々のテレビ出演である意味目立ったIZAMだが、現在はどのような活動をしているのだろうか。
さらには、こんな活動にも力を入れている。
久々のテレビ出演は批判を集める結果になってしまったが、一方で父親として、プロデューサーとして活動するIZAMを支持する人は多いようだ、とリアルライブが報じた。

IZAM – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 ついにYoutube活動を開始! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!