新着記事

若林正恭 がヒルナンデスで体を触るセクハラ!

21日放送の『ヒルナンデス』で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が共演者でタレントの松本明子に対し、突然胸を触るセクハラを行う場面があり、ネット上が騒然としている。

問題となっているのは、オードリーや松本らが参加している人気コーナー「ドケチ隊」のVTRの一幕。

この日はホームセンターで冬に活躍するアイテムなどを探していた一行だが、その中で電熱ヒーターを内蔵するベストを松本が試着する場面があった。

春日は「触るなって!」「何してんの?」と苦笑いしながらツッコミし続けていたが、若林は何度も松本の身体をタッチ。

松本も胸元を張った状態で若林のおふざけに応えており、春日の注意に最後には「大丈夫です」「幸せな感じ」と答えていた。

この一幕に、ネット上からは「松本さん怒っていい」「このご時世にこれはやばい」「なんで急にこんなことしたのか謎」「セクハラじゃん」「若林って古い価値観のお笑いの人なんだな」といったドン引きの声が殺到していた。

一方、オードリーファンはネット上で「これか!」「ラジオで言ってたやつか」「これかな?ラジオで言ってたやつ」といった盛り上がりを見せていた、とリアルライブが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 M-1に不要論?代役として期待されるのは… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!