新着記事

松岡昌宏 がモノマネ芸人に見せた“アニキっぷり”

ジャニーズの兄貴として多くの後輩から慕われているTOKIOの松岡昌宏。
「芸人からものまねされるようになったら一流の証」という持論があり、ものまねピン芸人・むらせには、いなせな対応をしている。

2人には共通の知人がいた。
そこへ、松岡のものまね衣装を着用して、ものまね眼鏡をかけたむらせが、「いやー、暑いですね。ブラボー!」と登場。
心遣いは、それだけで終わらなかった。
眼鏡のレンズがテレビに映った時は反射することが多く、「それじゃあ、カメラマンさんに迷惑がかかるから、レンズは抜け」とアドバイスを送った。

2人は街中で偶然会ったこともある。
むらせを見つけた松岡は、「おー、むらせ。何やってんの?仕事終わり?行くぞ」と有無を言わさず飲みに連れていった。
飲みながら、「むらせ、俺のものまねやるんだったら、口癖あるから2つ教える。『ちゃんとして』。あと『確かに』。この2つあるから、あげる」と、新たな武器をプレゼントしたのだそうだ。
松岡にとってむらせはもう、ジャニーズ事務所の後輩と同じラインにいるのかもしれない、とアサジョが報じた。

松岡昌宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 「あの」記事でキレた理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!