新着記事

上坂すみれ 私物公開でモザイク!?気になって眠れない!!

文筆家のマフィア梶田と声優の中村悠一によるYouTubeチャンネル『マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」』に、ゲストとして声優の上坂すみれが登場。
自身の私物を紹介したのだが、モザイクのかけられた物が登場したため、ネット上でさまざまな憶測を呼んでいる。
「わしゃがなTV」は、梶田と中村によるラジオのようなトークチャンネル。
構成作家に「ポプテピピック」でおなじみの漫画家・大川ぶくぶを迎え、動画内では趣味にまつわるオモシロ企画やゲーム実況を行っていくことが多い。
そして今回ネット上で話題になっているのは、6月7日に投稿された『【私物紹介】番組を終焉に導きかけた上坂すみれのヤバい私物【開封動画】』という動画。
こちらでは、動画の冒頭から梶田が「以前収録させて頂いた上坂すみれさんゲスト回の私物紹介において、YouTube上での公開に適さないアイテムの」と神妙な面持ちで語る。
上坂は「私のやつすごい出オチっぽい」と呟きながら、黒い袋から何かを取り出す。
しかし画面がいきなりイラストに切り替わり、「諸事情によりカット」との文字が。
その後、上坂が出した私物には強めのモザイクがかけられていた。
私物を持ち込み、トークそっちのけで話題になってしまった上坂。
結局彼女が持ち込んだ物は何だったのだろうか、とまいじつが報じた。

上坂すみれ – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 熱愛報道でも!?したたかさ垣間見えたワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!