新着記事

木下隆行 風俗嬢に隠し撮りされかける?

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が20日、YouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~』を更新。
タレントのジーニー堤とネットニュースについてあれこれ語る中、ある疑惑を否定する一幕があった。

このSNSがTwitterやネット掲示板で拡散。
木下もその投稿を見たという。
腹の傷についてはテレビでも話しており、リアルさを出すために風俗嬢が書いたのだろうと予想した。
ジーニーを笑わせた。

何かと炎上する木下だが、今回の件は擁護する声が多く、Twitterやコメント欄では「暴露されたという被害者的立ち位置」「風俗嬢が馬鹿すぎることが悪い事件」「普通の人の基準で考えても仕方ない」とのコメントがある。
相手の女性からの反論やコメントがないため、真偽のほどは定かではないが、木下もとんだとばっちりを受けた形となってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

木下隆行 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 チームの意識改革を早くも成功させた | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!