新着記事

氷川きよし 2006年以来、15年ぶりのレコ大戴冠!?

12月30日にTBSの生中継で大賞が発表される「第63回日本レコード大賞」の審査会が18日、東京都内で行われ、大賞候補となる優秀作品賞10作品などが発表された。
各スポーツ紙などによると、大賞候補の10作品に選ばれたのは、公開中の天海祐希主演映画「老後の資金がありません!」の主題歌で氷川きよしがポップス曲に挑戦した「Happy!」、菅田将暉と有村架純のダブル主演映画「花束みたいな恋をした」のインスパイアソングでもある3人組バンド・AwesomeCityClubの「勿忘」など。
新人賞には和製ビヨンセの呼び声が高いTAEKO、グラビアと演歌の二刀流で活動する望月琉叶、4人組バンドのマカロニえんぴつらが選ばれた。
この中から最優秀新人賞が選ばれる。
また、コロナ禍を反映して、CDではなくデジタル配信でリリースされ、ミュージックビデオのストリーミングの再生数を億単位で記録したAdo、YOASOBIらが特別賞を受賞した。
これまでの週刊誌報道などで、すっかりデキレースであることを露呈してしまっているレコ大だが、どうやら、今年が思わぬ異変があったようだ。
優里はすっかりとばっちりを受けてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
森且行 ラジオ出演で芸能界への電撃復帰の可能性!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!