新着記事

杉浦太陽 夫婦円満の為の”マイルール”を明かし称賛!

俳優の杉浦太陽が11月16日、「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演。
自身が実践している夫婦円満の秘訣を明かした。
杉浦は妻でタレントの辻希美と07年5月に結婚。
杉浦は夫婦円満の秘訣として「妻に頼まれたら、3秒以内に動く」という“マイルール”を告白。
さらに「頼られているから動くし、いちばん漫画の泣けるシーンでも“ターくん”と言われたら、『何?』ってなる」と説明した。
これにはMCを務める漫才コンビの海原やすよ・ともこの2人も「本当にえらい」と絶賛。
ネットでも《いろいろ言われてるけど仲いいよね。お互い努力してるんだな》《シンプルにうらやましい》《すぐに動いてくれるのありがたい。うちは大抵は「あとでね」かやらない》など称賛とうらやむ声が殺到した、とアサジョが報じた。

杉浦太陽 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ “告知”に呆れ声? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!