新着記事

千賀健永 母が藤ヶ谷太輔に“太鼓判”を押していた

Kis-My-Ft2の千賀健永が、“ジャニーズの美容番長”の名をほしいままにしている。
先輩の中居正広によって、顔にヒアルロン酸の注射を打っていたことを生暴露されたのだ。

千賀が美に目覚めたきっかけは、母ののり子さん。
株式会社ヒューマンビジョンの代表取締役で、美容業界に携わって長いのり子さんは、息子が小さいころから高級ブランド、外車、美容グッズに金をかけた。
そんなのり子さんの子煩悩ぶりに触れたのは、メンバーの藤ヶ谷太輔。
時代、千賀がトイレに行くために席を立った隙に、のり子さんは藤ヶ谷に詰め寄り「藤ヶ谷はJr.の中心メンバーとして、いつも引っぱって行ってるわよね。私はもう先が見えるの。太ちゃんは絶対にデビューできる」と言ったという。
藤ヶ谷が「どうですかね。したいですね」と返すと、「うちの子はどうかしらね」とのり子さん。

その後は藤ヶ谷が「一緒にしたいですよね」、のり子さんが「絶対あなたは入ってるわよ」、「どうですかね」とデビューできるできないで何度も会話の応酬があったという。
藤ヶ谷はジャニーズ事務所の入所からデビューまでに13年もかかった苦労人だが、千賀も8年ほどかかっている。
のり子さんは、息子の上京のために愛知県の仕事を整理して、一緒に東京で住んだ、とアサジョが報じた。

千賀健永 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 清宮幸太郎への「減量」イジりに見る期待 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!