新着記事

藤本敏史 木下優樹菜への未練を一蹴

お笑いコンビ・FUJIWARAが11月22日深夜放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。
19年12月31日にタレントの木下優樹菜との離婚を発表した藤本敏史が、その後の周りの気遣いに対して言及した。

MCでお笑い芸人のなるみから近況を尋ねられた藤本。
「フジモンは何にもしてないけど、フジモンの周りだけがごちゃごちゃなってるやん」と指摘され、藤本は「身近な人がねえ、どんどんどんどんねえ、何かなっていくんですよ。俺のせいちゃうかみたいな。俺はなんもしてないのに」と嘆いた。

MCのナインティナイン・岡村隆史が「そんなんってさ、どんな感じ?」と聞くと、藤本は「そこはもう、どうぞどうぞですよ。全然何も思わないですよ、ホンマに」と告白。
さらに「周りがね、俺が未練タラタラとか、記者とかネットニュースが勝手に嘘書きよるんですわ。でもそんなんまったくないのよ」とうんざりした様子。

藤本は「それも言わんでええねん!」とツッコむと今度はなるみが「『過ぎるTV』はフジモンを応援しています!」と宣言し、スタジオの笑いを誘っていた。
ネットでは《同じマンションを離れるべきとか、子供と交流を絶てとか言ってる人いるけど、余計なお世話だよね》《藤本さんの子供を考えた行動はずっと一貫している。何度もマスコミに揶揄されたが一切揺らいでいない。少なくとも親としては間違っていない》《本来はフジモンが親権をとりたいんだろうが、芸人という昼夜問わない仕事だから難しいんだろうな。批判があるだろうが同じマンションに住むってもう子どものためだけなんだろうな》など藤本の行動に同調する声が多数寄せられている。
これまで何度となくメディアで報じられてきた藤本の木下への“未練”。
今度こそ払拭なるか、とアサジョが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 “イメチェン”大成功!人気爆上がり | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!