新着記事

朝倉未来 炎上の裏で他メンバーも炎上?

格闘家の朝倉未来のユーチューブチャンネルメンバーの1人「吉田くん」こと吉田たくやが、ネット上で話題となっている。
「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」という企画番組を巡り、炎上していた朝倉。

しかし、23日になり、その女性の夫を名乗る男性が暴露系ユーチューバーの「コレコレ」の元にタレ込み、吉田と女性が頻繁に連絡を取っていたこと、吉田は女性が既婚者であることを数年前から知っていたことなどを告発。
また、動画出演を知った夫と女性の間でいさかいが起き、女性は子どもを連れて家を出て行ってしまったことなどが明かされた。
これにネットから、相手が既婚者と知りながら告白動画をアップする吉田のモラルを問う声が噴出。

ネット上からは「旦那の気持ち考えなよ」「それ見ていい気分になる配偶者いない」「ただただ無神経」「相手の旦那が不快に思うのはしょうがない」「せめて相手の旦那に許可取ればいいのに」といった吉田への批判的な声が寄せられていた。

女性と連絡を取っていたのは結婚を知る1年半ほど前までで、既婚者と知ってからは電話を掛けていないことをLINEのログを出して証明した。
朝倉本人も、スタッフも炎上続きの数日となってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

朝倉未来 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱田岳 高すぎる“役者偏差値”が話題 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!