新着記事

上沼恵美子 YouTube参戦で放つ“爆弾”とは

“西の女帝”と呼ばれる上沼恵美子が満を持してYouTubeに電撃参戦することが発表された。
11月22日に放送されたレギュラー番組「上沼恵美子のこころ晴天」で、「12月3日にYouTubeの撮影を初めてやります。自宅で1発目やろうかと思って」と、撮影スケジュールも決まり、早ければ年内の配信もありそうだ。

上沼といえば昨年7月、司会を務めた名物番組「快傑えみちゃんねる」が突発的に打ち切られるような形で25年間の歴史に幕を閉じた。
「大阪では隠居生活に入ると囁かれていました」と、放送作家が前置きして台所事情を明かす。

どんな爆弾内容が飛び出すのか、「毒舌ユーチューバー」の今後の展開について、11月30日発売の「週刊アサヒ芸能」12月9日号で詳細にレポート。
上沼のほかにも、橋本環奈、浜辺美波、吉高由里子ら芸能美女の「裏アカ素顔」をワイドで大特集している、とアサ芸プラスが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 ブレークは田辺のおかげ? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!