新着記事

田中圭 ドクターXにゲスト出演で実現した夢とは

現在放送中の大ヒット医療ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」。
11月25日に放送された第7話では、過去のシリーズに出演していたあの人気俳優がゲスト出演した。
田中はドラマシリーズの第1期と第5期に出演。

総合病院院長の息子であり、エリートコースを約束されていたが、未知子にあこがれ外科修業をすべく海外へ留学するなど、未知子を目標としてきた。
そんな彼が東帝大学病院へ凱旋帰国。
未知子に「もう僕は、あなたに泣きつくようなだめ医者じゃない。その気になれば、この病院を飲み込むほどの影響力を手にしたんです」と自信満々に宣言。

蜂須賀は彼の世間への影響力に目をつけ、コラボして東帝大学病院の公式チャンネルを開設することを発表したのだ。
ドラマの中で夢が叶った田中。
撮影中は、さぞノリノリだったに違いない?、とアサジョが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル バストがまさかの巨大化!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!