新着記事

桃 妊娠発表で妊活中の人へマウント?

かつて放送されていた、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が第二子妊娠を発表。
妊娠を巡る発言がネット上で炎上している。
そんな桃だが、同日に新たに投稿したブログ記事の中で「書くかすごく迷ったのですが、書かせてください」と前置きし、「今回の報告で傷ついた方も焦りを感じた方も沢山いると思います」と言及。
自身も第一子妊活中に、他人の妊娠報告を聞いて焦った経験があると明かし、「妊活はメンタル面もすごく大事だと思ってるので、この報告で少なからずそんな思いをさせてしまった方には謝らせてください」と謝罪した。
また、妊娠報告動画の中では、第二子が1ヶ月半早い早産になり3月に出産を迎えると、第二子が第一子と同学年になることに言及する場面も。
炎上状態になっている。
一方、おめでたい話題なだけに「何言っても叩かれて可哀想」「きっと謝罪しなかったら妊活中の人から批判されると思ったんでしょ」「おめでたいのにバッシングは気の毒」といった擁護も見受けられた、とリアルライブが報じた。

桃 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
TikTok 地上波登場で放送事故.. 共感性羞恥と批判の嵐 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!