新着記事

大島麻衣 “芸人を落とす”恋愛テク開陳にネットが反発

タレントの大島麻衣が11月30日、恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだったブロガーの桃とクロによるYouTubeチャンネル「桃クロちゃんねる」に登場。

大島は「【逆恋愛相談】チョメ姐イチオシの芸人とは?芸人とチョメ!?する方法を伝授してもらいました【大島麻衣】」と題された動画に登場。

今年3月に離婚してバツイチとなったクロは恋愛対象として「芸人さんが好き」と告白。

それに対して大島は「芸人さんって女の子に対して自信ない人も多い。やっぱりみんなアーティストとか俳優に結局持っていかれちゃうんでしょっていう人が多いから『私は芸人さんが好きです』って言って、本当に芸人さんにいけば超オッケー」と回答した。

大島は続けて、「芸人と付き合ったことはない」「職場で出会っちゃうと一切恋愛感情なくなっちゃう」といいつつ、アプローチの仕方もいろいろと伝授。

大島によると芸人は「女の子の気遣いを感じた時」に恋愛へ発展することが多いといい、一例として「べろべろに飲んで、全部置きっぱなしだったけど、全部洗い物をしていってくれたとか。飲みっぱなしで寝ちゃったと思ってたら、朝起きたら全部キレイだったとか、本当にそういうちょっとした」と語った。

動画では「職場で出会っちゃうと一切恋愛感情なくなっちゃう」と言っていただけに、どんな交際をしていたのかもぶっちゃけてほしいものだ、とアサジョが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 W杯でサッカーファン増えるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!