新着記事

日向坂46 W杯でサッカーファン増えるか

6日未明にフジテレビ系で中継され、日本がクロアチアに史上初の8強入りを阻まれたサッカー・ワールドカップの平均世帯視聴率が34.6%の高視聴率を記録した。

また、試合を配信していた動画サービス・ABEMAの視聴数は、試合終了直後の午前2時46分時点で約2343万人を記録。

ABEMAの生中継にゲストとして出演を続け、クロアチア戦も試合前に「1-1でPK戦4-3で日本勝利」と予想。

影山はインスタグラムに長文を投稿し、《日本中からの応援を一身に背負って、仲間のために勝利のために、自分を信じて諦めずに突き進んでいく代表選手・監督に私も勇気や感動をいただきました》などと綴り、投稿には、試合直後に台本に書いたメモ書きを画像にして披露した。

そして、もう1人は国際映像に映し出され話題になっている、ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONO。

11月23日にフジテレビ系で中継されたクロアチア―モロッコ戦の前に、クロアチアを紹介するコーナーで現地を旅する姿が放映され、SNSで「まじワールドクラス美女ですわ」など話題になり、自身のSNSのフォロワーは急増中。

日本が敗戦後、インスタグラムのストーリーズに《ベスト8へあと1歩届かなかったけど、日本サッカーの実力は確実に世界に届いています!本当に新しい景色を見せてもらいました》などと綴った。

2人は今大会に関わった女性芸能人で数少ない〝勝ち組〟になった、とリアルライブが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 まさかのXmasプレゼント明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!