新着記事

Matt 多すぎる”ストック”に父からも指摘の声

プロ野球・巨人の桑田真澄投手コーチの次男でタレントのMattが12月7日、「踊る!さんま御殿!!」に出演。
意外な心境の変化を明かした。
この日は「○○にお金かけ過ぎ芸能人SP」という特集。
美容マニアとして知られるMattは、「ビューティーの仕事をたくさんしているので、企業さんからプレゼントをいただいたりしている。でも僕はそれでも足りなくて、ストックを準備しておきたいというのがあって、前は結構100個とか200個買っちゃっていた。例えばパウダーを100個とか。それで家がドラッグストアみたいになっちゃって」と告白。
さんまが「疲れちゃダメ」と言うと、「ずっとこうやってるから腱鞘炎になっちゃって」とも明かしていた。
この日のメークにも3時間かけたというMattだが、そのうちナチュラルメークでテレビに出始めるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

Matt – Wikipedia

こちらもチェック!
SUPERRICH トンデモ展開に視聴者も呆れ声.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!