新着記事

木下優樹菜 ある意味秀才なファンクラブ運営

タレント・木下優樹菜のファンクラブ「yukinanchi」の実態について、「NEWSポストセブン」は12月9日、実際の会員による「完全に期待外れ」だとする声を伝えている。

同誌は「木下優樹菜、新設ファンクラブに『完全に期待外れ』会員が語った運営実態」と題した記事の中で、11月に運営がスタートした木下のファンクラブに関して詳報した。
それによると、木下のファンで30代女性のAさんは毎月600円の会費を支払っているものの、そのサービス内容には大きな不満を抱えているという。
具体的なガッカリポイントとして、ファンであるAさんは、誰でも閲覧できるインスタグラムやYouTube以上に、木下の私生活についてより深く知りたいと期待していたというが、木下本人もコメントするファンクラブ限定の専用タイムラインには、11月19日から12月7日までにわずか6回の投稿しかなかったという。

Aさんは「『木下優樹菜があなたの誕生日をお祝いします!』とあって、すごく楽しみにしていました」というが、いざ彼女の誕生日になっても、「待てど暮らせどそれらしきメールが届きません」という。
すると、「ハッピーバースデートゥーユー!お誕生日おめでとう!君にとって良い1年がおくれますように」という木下からの18秒の動画が、特製ページで閲覧できるようになっていることがわかるも、その動画が投稿されたのは11月4日だった。

なお、木下のファンクラブの案内ページを見てみると、料金プランとして「1ヶ月600円3ヶ月1800円6ヶ月3600円12ヶ月6000円」との案内があり、1年契約をすれば、通常価格よりも1200円安くなる計算になる。
今回、取材に応じたAさんのように、仮にサービス内容に大きな不満を抱いたとしても、最もお得な年間契約をしていた場合、退会できるのは最短でも2022年11月ということになる、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 収まらない炎上騒動に謝罪を求める声も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!