新着記事

渋谷すばる “怪文書”を連発!ファンもドン引き

削除直前の〝奇行〟にファンがドン引きしている。
渋谷は唐突に《私は私ではなかったんだ》とツイート。

続けて、《様々な物事が溢れている世界で、私にしかない表現とは何か》《私から出る全てはそれで、もはや私ではないのかも知れない》《果てがなく誰も居ないプールは暗い海のようだ》と意味深な発言を連発した。
そして、見えない何かに《きっとまだあるはずだ。この世の全てが理解できない何かが》と、自身の希望を見出していた。

その後、渋谷のツイッターにアクセスすると何故か「問題が発生しました」と表示される人が続出。
〝意味深発言〟で有名なミュージシャンのASKAは、去年12月にツイッターで《位置情報マイクロ波赤外線体温これを組み合わせて人型ができるんだ。写真や映像のようには見えていないので一般人の方は安心していい》というコメントを残し、心配の声が続出していた。
今回の渋谷の奇行も通常運転であることを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

渋谷すばる – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 “オモウマい店”で陣内智則とまさかの共演!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!